ブログ


熊本県玉名市へエアコンクリーニングに行ってきました!

先日、熊本県玉名市のS様邸にエアコンクリーニングに行ってきました!

 

海沿いを玉名市方面へワクワクしながらドライブすること、40分ぐらいで近辺に到着して、ぐるぐるぐるぐる車で探しても見つけられずに、お電話でS様にご自宅の場所をお尋ねしたら、なんと!その場所から車で2~3分で到着しました♪

 

同着して、まずはS様に、ご挨拶をさせていただいてから、車からエアコンクリーニングの道具を降ろさせていただき、ご自宅にお邪魔させていただいてスグに、

 

エアコンの動作確認をしながら、汚れレベルのチェックもさせていただきながら、

分解していきます。

 

 

分解したエアコンの部品

 

 

高圧洗浄の水圧で濡れないように周辺を養生ビニールで保護致します。

 

 

今回のエアコンの内部の汚れレベルは高レベルで、特にカビの付着が高レベルでしたので、カビ専用の洗剤を使用して、高圧洗浄機でホコリやカビをいっきに吹き飛ばしながら、洗い流します♪

 

 

玉名市S様のエアコンクリーニング後のバケツの写真

 

高圧洗浄で洗い流された黒いカビの固まりがかなりとれてるのがわかりますね♪

 

 

玉名市S様のお客さもの声の写真

最後にS様とご一緒に写真も写っていただけました♪

ありがとうございました!

 

 

ご自身でお掃除が難しい方は、ハウスクリーニングのご依頼はこちら

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 住まいるクリーン. All rights Reserved.